メキシコ旅 Vol.5. グアダラハラ編

メインイベントの試食会を無事に終えて、いよいよ日本へ帰ることに。

グアアダラハラ空港からメキシコシティー、メキシコシティーからヒューストン経由の成田です。

考えただけでもゾッとする飛行距離。

試食会の当日の朝、キッチンスタアジオ側のcafeで、ゆっくりとした時間を過ごしました。

また今回、このメキシコでのチャンスをいただきました若原さんに感謝です!ありがとうございます!

ヒューストンの空港内です!

2時間のトランジェットでした。乗り継ぎだから何もしなくても大丈夫なのだろうと思っていたら、さすがはアメリカ、乗り継ぎでも出国の審査をされることに。

長蛇の列で、この2時間がギリギリになることに。若干焦りましたね。

14時間のフライトで、成田へ向かいます!!

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる