ベトナム ハノイの旅 Vol.1

メキシコからヒューストン経由で成田に到着後、1晩だけ自宅に帰りました。

洗濯など支度をして、スーツケースを入れ替えて、翌日に再び成田へ!!

夕方の飛行機で、ベトナムのハノイへ向かいました!

なんという移動距離、ANAのマイルがびっくりするほど増えてました。

メキシコの勢いで、ベトナムの仕事もまとめていきたいですね。

ハノイの空港を出たら、ホテルからの送迎車を探してます。

運転手の怠慢なのか、きちんと名前を出さずに、ベンチ座っている。どこを見ても名前の札が見つからず、3周したくらいで、出してきた。本当にやる気のないやつだ。

車に乗って30分、ホテルを間違えて通り過ぎる始末。最後まで腹立たしいと思った。

本人は、自分の間違いにケラケラと笑っていた。NOチップだ。

今回のお仕事のお話しをいただいた方からの紹介のビジネスホテル。

ほぼ日本語、大浴場もあり、トイレにはウォシュレットがあり、日本のホテル設備だった。

翌朝、待ち合わせ時間まで時間があったので、散歩して、スターバックスで休憩することに。

伝票を見て、90000 、ものすごい高いものを買ったような気がしたが、計算したら450円だった。

日本よりリーズナブル!!

冒頭のアイキャッチ画像は、ハノイの宇奈とと。Gファクトリーはここにも出しているのかぁということで撮りました。

さすが、Gファクの社長さん!!

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる