メキシコ旅 Vol.4. グアダラハラ編

とうとう今回のメキシコ旅のメインイベントを迎えた日が来ました。

前日、鶏油が無いことに気づき、あちこちスーパーに行っては探したけど見つからなかった。

仕方が無いから作ることに。

メキシコ人は、鳥の皮を使わずに捨てるようです。

材料がタダで手に入るなんて、大昔の日本のようです。

鶏皮をもらい、宿舎のキッチンで2時間かけて鶏油を作りました。

良い鶏肉だったあのか、とても良い鶏油が取れました。

試食会の会場は、キッチンスタジオを借りていただきました。

とても感謝です。広くて機材も揃っていたので、とてもやり易かったです。

現地の日本人とメキシコ人の方を含め20人程度に、披露させていただきました。

役員の方々との談笑。

概ねOKをいただき、ホッとしているところでした。このような機会をいただきありがとうございました。

最後に、参加していただいた方たちと記念撮影。

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる