メキシコ旅 Vol.3. グアダラハラ編

メキシコシティーからグアダラハラに移動しました。

グアダラハラ、メキシコより標高が低く、肺機能がしっかりしてきたような気がします。

グアダラハラは快適だ! 展開を考えるならグアダラハラかなぁ。

またしても珍道中でした。

クーラーバックにラーメンのスープと麺が入っていると説明し、一通り検査をされて通さないと言われるのかと思ったら。

日本のラーメンの味を持ってきた、日本で有名なラーメンプロデューサーと紹介されたら、とても荷物を丁寧に扱ってくれました。

良き思い出です!

機内食で配布されてこのお菓子が、めちゃめちゃ旨かった!

飛行機移動が多かった。

メキシコティーからグアダラハラへの移動も飛行機であった。

グアダラハラでの最初の食事は、ご関係のラーメン店へ!

日本の醤油メーカーさんが提案しているラーメンです。

日本のメーカーさんならもう少し頑張って欲しいところです。

メキシコの人としては、十分に満足されている味のようです。日本の価値観を押し付けてもねという感じです。

餃子が入ったとんこつラーメン。

こちらの味で満足しているなら、我々が作るラーメンは美味しいと言ってもらえるかなとは思う。

でもメキシコ人にとっては、こちらで満足しているようなので、日本人の押し付けに他ならない。

いよいよ明日は、今回の旅の目的であるメインの試食会です。

上手く行くと良いなあぁ。

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる