7月13日 ラーメン一笑 長蛇の列で大盛況でした!!

7月13日に、また一つ新しいラーメン店がオープンしました。

ラーメン一笑!!博多とんこつラーメンと鳥清湯のラーメンの2本だてです!!

オーナー様の拘りが強く、スープは何度かテストをしました。

麺についても同様です。麺も早くから決まっていたのですが、突如オープンの1週間前に変更したいとの依頼。

とても焦りましたが、今日の試食をした感じだと麺の内容をチェンジして正解だったような。

私としては落ち着いて準備を整えて、行きたいところです。

でもこうした思いつきが、ドラマを産むのだろうと思います。

本日、最終結果は見てないのですが、スープの出方から推測すると500杯以上出たと思います。

細麺なので、出すのが早いです。なので店内の回転もものすごい良いです。

しかし、開店前から並んでいただき心より感謝です。

オープニングセールは明日までやってます!!

ご近所の方はぜひご来店ください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしてます!!

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる