Ganko sushiにて、ラーメンを食べてもらいました! 2025 4/28 2025年4月28日 Ganko sushiにて、ラーメンを食べてもらいました! とても喜んでいただきました。 採用してもらえると良いなぁ。 家族経営で、とても暖かな人たちでした。 #gankosushi. #oaxaco #mexico このフィールドは空白のままにしてください 展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。 Email * スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。 ニュースレターの購読をいただきありがとうございます。受信ボックスか迷惑メールフォルダを確認して、購読手続きを完了してください。 ブログ URLをコピーしました! URLをコピーしました! TELASEUさんにて、試食会を開催! EDO OMAKASE にてラーメンイベント開催! 関連記事 メキシコのVISAを無事に取得しました! 2026年6月18日 メキシコへ向けて出発です! 2026年5月19日 新たなる挑戦‼️2026‼️ 2026年5月7日 メキシコへ5回目のコンテナが出発しました! 2026年5月7日 メキシコへコンテナでラーメン輸出! 2025年10月22日 メキシコの旅の締めは、やはり EL CALIFA ! 2025年9月28日 RAMEN HOUSE❗️ オーナーの皆さんと❗️ 2025年9月28日 RAMEN HOUSE ❗️オープン❗️ 2025年9月28日