らぁ麺 白熊さんで、まぜそば食べました!特製ラー油がクセになる!

稲田堤駅そばのらぁ麺 白熊さんへ行きました!

まぜそばを出していたので、早速食べてみました!

見た目も鮮やかで、インスタ映えするまぜそばでした。

肉味噌やニラなども入っていて、とても美味しかったです。

特製ラー油をかけて下さいと言われたので、かけてみると旨い!!

店長にこのラー油旨いねと言うと、藏本さんの商品ですよと言われました(笑)

こんな使い方があったのだと新発見です!

四川風調味油なので、ラーメンのタレの調味料としか考えてなかったので、ラー油のようにかけるという使い方に驚き!

この使い方をするなら、ラーメンの幅がさらに広がるなぁと思いました。

お店へ訪問して店長と交流するとお互い新発見があるものだなぁ。

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる