きんざん1周年記念イベント!1日400杯の大盛況でした!

きんざん1周年記念イベント!大盛況に終わりました!

7月4日と5日の2日間に、日頃の感謝を込めまして、イベントを行いました。

1日400杯が売れました!多くの常連さんもお越しいただきましたが、まだ来たことがない初めての方も多くご来店いただきました。

今回は、濃厚煮干しと濃厚カツオ・濃厚昆布の3種類のみの提供の濃厚コンビで行きました。

八戸市民の方には馴染みのお店になって来たことと思います。

こちらのきんざんさんは、いよいよフランチャイズ化へ動いて準備中です。

7月21日と22日の大阪のフランチャイズショーに、国際ラーメン協会と同じブースで出店されます。

このブランドは、大きな目玉のフランチャイザーになると思っております!

今後がとても注目株です!

ぜひ、ご興味のある方は、フランチャイズショー大阪でご説明を受けて下さい!

↓↓きんざんさんのホームページ

だし拉麺 きんざん - だし専門店...
トップページ - だし拉麺 きんざん だし専門店が追求した珠玉の拉麺
close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる