フランチャイズショー 2024 東京ビックサイト 2日目スタートです!!

フランチャイズショー2024

東京ビックサイト

2日目スタートしました!!

昨日も多くの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

今回も海外の方とのやりとりが目立ったかなという感じです。

日本の本物のラーメンを母国へ持ち帰りたいという言葉をいくつかいただきました。

海外とのご縁がありますように。

3月17日から23日までメキシコ

3月24日から27日までベトナムのハノイ

にラーメン展開のお話で行きます!

またご報告ができるようにしたいと思います!!

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる