麺屋大志 6月23日オープン!!

岡山県に再び行きました!

2022年6月23日にオープンしました!

濃厚豚骨スープと出汁拉麺という2本立ての店舗コンセプトとしました。

豚骨スープは、濃厚なクリーミーなスープに、このスープに合わせて特別にブレンドされた中太麺はとてもバランスが良い組み合わせ。

麺は菅野製麺所にて、オリジナルブレンドの小麦粉で特別に注文した特製麺です。

出汁拉麺は、青森県八戸市にあります、出汁専門問屋さんより、国産煮干し粉をお取り寄せ。

出汁拉麺は、濃厚煮干しとあっさり煮干しとお好みに合わせて選択出来ます。

煮干し拉麺は近年取り入れてる店舗が増えております、しかしここの濃厚煮干しはいわゆるセメント系の煮干し。

とてもパンチが効いた拉麺に仕上がっております。煮干し好きの方はハマること間違いなし。

またカツオ出汁の拉麺は、カツオ出汁を使っているところはとても少ないです。

とても珍しい拉麺と思います。煮干し拉麺とカツオ出汁の拉麺を食べ比べていただきたいです。

このところ気温がすごく上がっております。

暑いラーメンは避けたいとお思いの方は、つけ麺もお勧めです。

岡山県にはまだあまり出回っていないラーメンをご用意しましたので、ぜひご来店をお待ちしてます。

オープン日は大変多くのお客様にご来店いただき心より感謝を申し上げます。

■ 麺屋 大志
■ 岡山県岡山市北区岩田町5−3
■ 086−230−2034
■ 午前の部 11時から15時 ・ 午後の部 17時から22時

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる