ビーガン(Vegan) ラーメン用のスープが開発されました!

ビーガンラーメンのスープが完成しました。

Vegan Ramen

動物性原料不使用

これがなかなか良い出来のスープ!

ビーガンなんて美味しいのだろうかという先入観を持っているのは、私だけではないと思う。

本当に豚骨入ってないの?と思うほどの豚骨味を再現してる。

これをお店のメニューに入れると、ビーガン向けの人に対応出来ます。

しかも1杯1杯小袋入りなので、寸胴でたくさん作る必要がなく、ロスなく使用することが出来ます。

ご興味がある方は、ぜひご一報下さい!

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる