麺匠 如月 2月19日オープンしました!!

麺匠 如月

広島段原ショッピングセンター 6F

2月19日にオープンしました!!

イオンさんのショッピングセンターです。

少し毛色の違うところです。イオンなのに、券売機がOKでした。

映画館も隣接しているので、うまくやれば売上が上がるお店になると思います。

ここはラーメンだけではなく、定食メニューを早期に取り入れることと思います。

オープン日は、チラシなどは一切行わず、イオンさんだけの告知で対応しました。

スロースタートも選択肢の一つですね。

それでもランチは、ずっと並んでいました。

席数が100席あるので、並ぶことは少ないように思います。

今後が楽しみのお店です!!

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる