京都らぁ麺 凛 オープン後の定期訪問!

京都らぁ麺 凛

川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎

40番地グルメ横丁

オープンして数ヶ月後に定期訪問しました!!

とてもいろいろと工夫をしていて良いお店に進化してました。

とてもラーメン店らしくなったと思います。

夜に訪問しましたが、パラパラと絶え間なく来客があり、悪くないように思いました。

お店があることが認知されればもっと売上は向上するかと思います。

決して良い立地ではないので、認知されるまである一定の時間がかかると思います。

店舗オリジナルの幟旗も作っていて、やる気がお客様へ伝わるお店になってました。

今後が楽しみです。

<現在のお店前> 暖簾と幟旗だけで、随分イメージが変わりました。

<オープン時のお店前>

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる