第2回 FRAX 大阪 3日間終了しました!!

第2回 FRAX 大阪

インテックス大阪

2023年8月31日から9月2日 3日間

無事に終了しました。

用意したパンフレットも全て配りきり、良いパフォーマンスが出来たと思います。

海外からのお話をいくつかいただき、今後が楽しみな展開です!

経済が動き出していると思います。

コロナ禍はどこに行ったのかというくらいで、昨年度より出展をして、ブース出店は5回目となりました。

国内の方からも前向きな方が多く、大阪はいつも相性が良いところと思います。

FRAXは、アテンダーがお客様を誘導してくれるサービスも行っていて、興味を持っていただいた方の来店が多かったです。

FRAX大阪にご来場いただき、私たちのブースに足を運びいただきありがとうございました。

全員接客してます!!お疲れ様でした!!

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる