出汁拉麺きんざん イオンモール幕張新都心店 オープンしました!!

22023年4月28日

出汁拉麺きんざん イオンモール幕張新都心店 オープンしました!!

ゴールデンウィーク直前のオープンで、2日目になりましたが、大変なお客様の数でした。

チラシ告知を一切行わずのオープンでしたが、イオンモール幕張新都心の集客力はすごいですね。

幕張豊砂駅も開業して、直結しております。

イオンモールの中でもグランドモールというメインの館のレストラン街という立地も抜群です。

イオンモール幕張新都心の全体売上が350億円というから、テナントにはしっかりとした売上が見込めます。

イオンへの出店を決めるラインがあります、館の全体売上が100億円以上のところを探しています。

そこからすれば、3倍以上なので、間違いない物件であることは確かです。

今後が楽しみです。

フランチャイズ化にも成功し、価値あるブランドに成長されることを期待しております。

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる