葛飾区の物件視察!!

加盟店様からのご依頼にて、葛飾区の物件を視察しに行きました。

環七の通り沿いで一見良さそうに見えますが、近くにコインパーキングがありません。

また車の車速が速く、店舗があることに気づきにくいと思われます。

東京都内としては、家賃が安かったので見に行ったのですが、ここで売上を上げるのは大変なことと思います。

ラーメン店の居抜き物件なのですが、造作譲渡費用も強気なので、ここでやるべきではないと判断しました。

現地に行かないと見えないものがあります。

物件はご縁なので、ご縁がある物件が出てくるまで辛抱強く探しましょう。

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる