京都ラーメン 嵐山 (あらしやま)2023年4月9日オープンです!!

京都ラーメン 嵐山 (あらしやま)が、2023年4月9日オープンしました!!

愛知県一宮市東島町に出店です!!

本日は、統一地方選挙の投票日なので、お客さんが来ないのではと思いましたが、多くのお客様に来ていただきました!!

選挙中オープンは、なかなか上手く行かない経験が多く、どうかなと思ってました。

今回は投票日だから大丈夫かな、とも思いました。

これ何の根拠もないのだけど、選挙中は本当に苦戦してました。何かの働きが作用していると思う。

そう思っているのは私だけでしょうか?

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる