ラーメン鉄心さんがオープンしました!! 初日450杯超え!!

2023年1月18日に、ラーメン鉄心さんがオープンしました!!

こちらのお店、公開NGだったのですが、動画を撮って良いと許可をいただきましたので公開させていただきます。

開店前から多くのお客様に並んでいただきありがとうございました!!

初日は450杯超えのヒットとなりました。

今後がとても楽しみです。

熱々のラーメンを素早く提供していただきたいと思います!!

大阪の高槻のお住まいの方、またお近くに来られた方はお立ち寄りいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる