NHKの探検ファクトリーで放送されます!

12月9日 11時05分から、NHK総合で再放送されます。

内容は、当協会の提携先である菅野製麺さんの工場が紹介されてます。

ラーメン店をやっていると、麺の価格だけを追求して、品質が落ちた製麺会社を使いたがるお店があります。

菅野製麺さんの素晴らしさ、クオリティーの高さをお伝えしても、なかなか理解されないです。

かなり品質を追求した麺を皆様の店舗にお送りしてます。

少しでもご理解いただくためにはちょうど良いと思います。

ぜひ、ご覧いただきたいです。

探検ファクトリー(NHK総合)

あの行列店も実は?全国3000軒から注文する人気中華麺工場

漫才コンビ・中川家がモノ作りの現場を“探検“。北海道から九州まで3000軒のラーメン店から注文が集まる製麺工場とは?共演者はすっちー(吉本新喜劇座長)

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる