サッカーワールドカップ 日本×クロアチア

12月5日、今夜サッカーワールドカップの日本×クロアチア戦が開始されます!!

ベスト8をかけて、どんなドラマが待ち受けているのでしょうか?

今夜は、ラーメン店は暇なのかな、早く閉めて家に帰っているのだろうか。

日本代表の行方も心配だけど、今夜のラーメン店の売上も気になるところ。

テレビが付いてる店舗は今夜は優勢かもしれない。

私のコンサルの指導上、テレビを推奨していない(^_^;)

今夜は、ワールドカップを楽しみしょう!!

ギリギリ、最後まで諦めないことが大事、サッカーもラーメン店も!!

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる