いよいよ今日からです!フランチャイズショー大阪2022!

いよいよ今日からです。

フランチャイズショー大阪2022

突如、出展を決めて、最初は質素に簡素にやろうと考えていたら、日付が近づくたびに

あれもやろうこれもやろうと、なんだかんだと費用をかけて初出展者とは思えないほどに力を入れてしまった。

日経さんが主催するフランチャイズショーに、数ヶ月前までは全く考えてもなかったことです。

いろいろな方のご協力を得て、出展出来たことも心より感謝です。

新たなお客さまと出会えるのが楽しみです。

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる