フランチャイズショー大阪2022 設営準備中!!

いよいよ明日からの2日間でフランチャイズショー大阪2022が始まります!!

どんなことになるのか楽しみでなりません。

多くの方へ知っていただきたいと思っていますので、良い機会と思ってます!!

藏本も会場に居るので、ぜひお声がけいただけたらと思います。

それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております。

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる