今度はガンダムかぁ、すごいな横浜ランドマークタワー!!

数日間の出張から久しぶりにオフィスに来たら、ついこの間まで、巨大なウルトラマンがいたのに、今度はガンダムが居ました。

でも私が知ってるガンダムではない(笑)

ガンダムは色々あり過ぎて、私にはついて行けないです。

横浜ランドマークタワーは、次々とイベントやりますね。素晴らしい!

いよいよ来週は、フランチャイズショー大阪です!!

準備が多くて追いつかないです。

楽しみであることに間違いないです!

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる