麺や一興 6月16日オープン!!

神奈川県藤沢市に麺や一興さんがオープンしました!!

私の自宅そばにお店が出来て、とても親近感が沸いてます。

ここは横浜家系ラーメンをご提供!

しかし、これまでの濃厚クリーミーなスープタイプではなく、本家の吉村家をリスペクトするために

新たにスープ開発を行いました。

本家に近い、醤油が先に感じる豚骨スープが完成しました。

どこかの家系チェーンのスープが主流と思っている方が多いかと思いますが、本来の家系ラーメンのスープに近づけたと思います。

ぜひ、麺や一興さんの渾身の一杯を食べに来て下さい。

ここは、煮干し拉麺も空いております。

豚骨ラーメンが苦手な方でも食べやすいラーメンも置いております。

ラーメン店というとカウンターしかないお店が多いですが、こちらの一興さんは、コンパクトな店内でありながらテーブル席を完備、家族連れ、友達同士で入れるお店です。

■ 横浜家系ラーメン 麺や一興
■ 神奈川県藤沢市本町3−10−16
■ 0466−66−9073
■ 午前の部 11時30分から15時 ・ 午後の部 17時から22時
■ 定休日 水曜日

close

展示会の出店情報など、最新情報をお届け致します。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる